2016年1月30日

印刷版:グローランサの忘れられた秘密たち

来月、大阪のTRPGボードゲームスペース「リーチングムーン」で行なわれる「ルーンクエスト2再誕祭」の場で販売するために、許可をとって『グローランサの忘れられた秘密たち』を印刷版を作成することにしました。今日印刷製本されたものが印刷屋さんから届きました。


実際に印刷してみると結構感慨深いです。中身はこんな感じ。

オリジナル(英語版)と比較すると、ほんの少しだけ大きいかな。

小部数印刷なのとの THE KRAKEN へのライセンス料がかかっているため値段が少しお高目になりますが、当日、是非お求めていただければと思います。

『ルーンクエスト2再誕祭』については以下のリンク先に案内があります。

  リンク: www.reachingmoon.com/p/2.html


それでは、2月14日にお会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿